ニュース&トピックス

2020年03月16日(月) | ニュース

【緊急】2020年度新入生・保護者のみなさまへ
【重要】新型コロナウイルスの影響による各種企画中止・変更のご案内
(2020年3月16日更新)

新型コロナウイルス感染症対策を踏まえ、生協からのご案内物「合格袋・パンフレット等」で事前にお知らせした生協主催の説明会・イベント・講座の開催を中止・変更しております。
※(2020年3月16日更新分)「6)パソコン講座 ①推薦・前期合格者おすすめコース」開催延期・振替のご案内


1)前期合格者向け 大学生活・生協説明会
3月14日(土)・3月15日(日)に予定しておりました「前期合格者向け 大学生活・生協説明会」は中止します。


2)中後期合格者向け 大学生活・生協説明会
3月26日(木)・3/27日(金)に予定しておりました「中後期合格者向け 大学生活・生協説明会」は中止します。


3)名市大生のためのステップアップセミナー
3月20(金)に予定しておりました「名市大生のためのステップアップセミナー」は中止します。
すでにご予約いただいた皆さまにつきましては、個別ご連絡のうえ返金させていただきます。


4)生協学生委員会主催 新入生の集い
3月23日(月)・3月30日(月)に予定しておりました「生協学生委員会主催 新入生の集い(一般入試合格者向け)」は中止します。


5)住まい相談
3月6日(金)~15日(日)、3月23日(月)~27日(金)に予定しております「住まい相談会(川澄食堂ホール)」につきましては、実施を予定しております。

6)パソコン講座 「①推薦・前期合格者おすすめコース」(3/16更新)
3月28日(土)・3月29日(日)に予定しておりました「パソコン講座①推薦・前期合格者おすすめコース」は、
開催を延期します。 →4月19日(日・4月25日(土)②中期・後期合格者おすすめコース」への振替を行います。


感染拡大が終息しないこと、「3月13付名古屋市立大学公式発表」にて、催事などの中止・延期期間が3月31日まで延長されたことを鑑み、上記のように決定いたしました。
  ※すでにお申込み・お支払いいただいております方につきましては、大変恐れ入りますが、4月日程へのご変更のお願いを、順次メールにてご案内させていただいております。もし、変更が難しい場合は、受講代金分を返金させていただきます。
詳細は、ご案内メールにてご確認くださいませ。


本件に関するお問合せは、下記までお願いいたします。
名古屋市立大学生協 TEL:052-881-5906 メール:shin@ncucoop.jp

HOMEに戻る

ページの先頭へ